2時間かけて280円のハンバーガーを食って来た。 | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

16時くらいからなら陽射しが落ち着くだろうという勘違いをして、40kmほど離れた自動販売機までバイクを走らせて来た。


西陽ヤバイ。死ぬかと思った。
なんせ向かう場所が西だ。
キャンプファイアーに向かう虫よろしく、いつまで経っても顔が焼ける思い出あった。

もちろん、日焼け止めは抜かりないが、ひたすらに暑かった。

多分ちょっと焼けた。
{4FF66077-21F4-4098-ABA1-DBDDBBBA9D02}


結構混んでて2時間近くかかってしまったが、無事到着。

畑のど真ん中の中古タイヤ屋さんに併設された、自動販売機コーナー。
{BFA7ED87-3806-49C0-94AF-BC3D6E42798A}

相模原の中古タイヤ屋さん…。
ずっと

ここに来たかったのだ。



見てくれよこの、
{FFDC9F51-1BE5-4F7B-B78D-FC76EFC3A020}

{080545E8-05EC-4180-9673-C6A7074B102E}

{951CC568-31A0-48E9-B35E-1D232133CB4D}

{02C1A36A-4C49-4FB6-AF76-3FC9F63BA52D}

{C4DE59DC-D374-453D-A55B-2C4B7A013ED4}

懐かしいメンツを。
もちろん全て現役で食べるとが出来るぞ。


出来ることなら全商品を制覇したいところだったが、食べ過ぎてもアレだし、何より次に来た時の楽しみとして我慢だ。




なので
今日はハンバーガーだけにしといた。
{0E2D2354-E811-411E-BF64-A8BD3D3A16F8}

ほかほかハンバーガー¥280也。

隣にいたお姉さんも写真撮ってて、
すみません、とフレームから避けてくれたので、ちゃんとご挨拶しておいた。
そりゃあみんな撮っちゃうよね。




コインを入れて60秒…。

ごとり。


と柔らかな音とともに落ちて来た。

{5CB71F97-9D0A-467E-A60F-57D64C23DA70}

ちっちゃい!可愛いぞ。





箱を開けて…
{E64117D6-818F-4224-B298-7E3C5E23DFBA}




ドキドキ…


{9C307156-4BA5-47F4-8993-C5ECEBD400AD}

でた!

しなしなのしょぼいヤツだ!笑







お味はもちろん…
{8017C7F7-E2D5-4307-86AD-2C4D4CEB9C8D}

普通!




でも、青空の下、土の匂いを嗅いで、一息して食べるハンバーガーは最高に美味しかった。






今度はうどんとかラーメンとか啜れたらいいなあ。


今回の教訓としては、wifiと携帯の充電が途中で切れて、恐る恐る帰宅したことである。

電気は大切にね。
ビリビリ。


【伊藤純一出演情報】


smile egoistars

8/4  池袋hoteyes

19:00〜スタート!

出演:朱里、伊藤純一、しんた、and more