ぜろぜろハクション | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

みゅらたー!


今日は昼の用事帰りに、忍者亀よろしくピザを買って帰ってきた。
{4CAF8BCF-84B1-4072-86BA-45002C45060E}

何枚か買ってシェアした結果こうなった。

最近のピザは生地にも色々あって楽しいね。

炭火焼美味い。


なので昼飯も晩飯もつまみもピザ。




そういれば。


まちがえた



そういえば。

忍者亀の劇中で毛嫌いされていたアンチョビのピザってどんなんだろう?

音だけ聞くと非常に美味そうなのだが、当時のアメリカでは珍味だったのだろうか?

もしくは日本の音響監督のアドリブだろうか?

あの頃の輸入アニメは音響監督次第で化けるからとても好きだ。

獣戦争とかな。
劇中で高校生探偵風のネズミが公太郎ネタとかやってたから、
いまならビーストフレンズとかやってたかもしれんな。