今日も誰かのバースデー | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

{4E5F2633-5529-46BD-B209-F689FEF1304B}






とある人のバースデーイベントに顔だして来た。

俺と違ってとても気の利く人なので、とても愛に満たされた時間だった。




友人がああやって沢山の人達に愛される様を見ると誇らしかったり、でもちょっと妬いてしまったり…笑



いつか、俺もバースデーイベントとか、アニバーサリーとかやってみたいなあ!


10人くらいは来るかな…
…飲み会開いた方が集まりそうだな笑


いっそパーティの余興として歌うかな???



つってな。