犬も歩けば棒に当たる | ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ALWAYS JUN !!〜伊藤純一は歌手である〜

ようこそ!
歌手・ラジオパーソナリティ
フィジカルシャウターこと
伊藤純一のブログです。

LIVE情報、メディア告知、日々の出来事を
伊藤純一節全開でお届け!

{F3311F98-0184-4E8A-9971-9028897CDCCA}





冒険に出る歌系シンガーこと、伊藤純一。
今日はとある交流会にドタ参突撃してきたぞ!


と言っても、ちゃんと紹介あってのことだけど。


新しい場所に行くのはとても緊張する。
受け入れてもらえなかったら孤立してしまう、嫌われたらどうしよう、とか考えちゃうよね。

幸いなことにみんな良い人たちばかりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来た。


色々悩むこともあるけれど、こうやって実感する。
沢山の人に愛されて、今の俺はやってこれたのだ。


寄りかかって、押し上げられて、なんとかバランスとって立っている人間だから、みんなには言いたいことが沢山ある。

シンガーだから、それはステージで伝えることにするよ。
待っててね。