OLDCODEXの生放送 | (´pゝω・)ねこにゃんの気まぐれブログ~たまこ編~

(´pゝω・)ねこにゃんの気まぐれブログ~たまこ編~

声優さんやゲームの話で壊れてます♪

興味を持たれた方、お話がわかる方は気軽に書き込んで下さい


みなさん、聞けましたか?


私は


前回にみたいに切れることがなかったので、


めちゃくちゃ満足でしたよ☆



いや~


やっぱたっつんはかっこいいよね←


羽織ってたセーターのせいかな…


可愛くも見えた(〃∇〃)


可愛いたっつんもたまんねぇ!!!



今回の生リサーチは


OCDにライブをして欲しい地域


だったんですけど…


やっぱり関東は強いね。


でも、その次に多かったのが…


中部!


いや…そこは近畿だろ←



OCDのTa_2さんを…


いずれはちゃんとライブで見たいな。


ぜってーかっけーよ(笑