≪長田≫真心(しんしん) | Always PANCAKES
パンケーキマン主催のパホケ会へ参加してきました!
今回は…大阪・長田の真心さん初訪問でございます
{F5ADA92B-3798-4094-BA9B-E3587398BF49:01}
まずはトッピングがたくさん運ばれてきました
これだけでテンションあがるっ
{DD817F4D-B307-4CF2-AE54-C6DF8190129F:01}
\\そしてパンケーキタワー//
{4E389944-DF7F-44C0-AE45-D53BCF93DA69:01}
うんまいです。シンプルで癖がなく、どんなトッピングとも合う感じ
{512567DF-136C-438B-81E2-F103F6530293:01}
ベリー好きなので、ブルーベリージャム・ヨーグルト・生クリーム・アイス・メープル
でひたすら食べました。3テーブル中、2テーブルのブルーベリーはほぼ私が食べました笑
パンケーキは次々焼いて頂き、5枚食べたかな。

でも最大のお楽しみは最後に待っておりました!
\\厚焼きパンケーキのタワー//
{A90A842B-C45E-4AD4-8105-B0C21183499E:01}
パンケーキマンの真心記事を見てコレはお願いしているだろう!と心待ちにしておりました。
新しいアイス・生クリームも用意して頂きmgmg
{E6B07263-B6FD-49B4-A2F9-D8F4A44A84E3:01}
美味しいです…食べれて良かった

真心さん、美味しい時間をありがとうございました。
兄さま、いつもありがとうございます。

【おまけ】
パンケーキタワーとパンケーキマン
{489622DE-1D22-4D63-804A-06B7D1F236A8:01}
厚焼きパンケーキタワーとパンケーキマン
{C4EB8714-7E3D-44C6-90A8-6303F6E6E972:01}

ENJOYドキドキ