≪大山≫ピノキオ | Always PANCAKES
4店舗目。ずっと行きたかったの!

パンケーキ大好きで既に3店舗巡った事などを伝えるとホットケーキ作りの工程を説明して下さり、もっと近くで撮りな~と撮影させて頂きましたヾ(*´エ`*)ノ

※混雑時には話す余裕もないわ~とおっしゃっていたので、タイミングを見計らって話しかけてください

ピノキオの生地は、とにかくよく練る!触らせて頂きましたが、すごく固かった!
photo:08



生地を流し…
photo:09



裏返し~
photo:10



もうすぐ出来上がり!
photo:11




秘技!ご夫婦で仲良く側面コロコロで仕上げ!
photo:12



できましたーーーこれこれー(*ノ∀ノ)
photo:13



(勝手に)積みましたーーーヾ(*´エ`*)ノ
photo:14



表面はサクッと、ずっしりしてるのにしっとり…(*>ω<*)これは味わった事がない!美味しい!

そして新着情報:これまで第1第3水曜日がお休みでしたが、これからは毎週水曜日休みにするそうです



ぱんもんのピノキオ記


パンケーキマンのピノキオ記




ENJOYドキドキ