いますごい人気ですねー


辛そうで辛くない 少し辛いラー油  」


eri*のAlwaysHappy☆-ラー油


我が家でも購入して


早速使っていますよーふっ


美味しいですねー♪


色々なお料理に使えるのがイイですねー♪


レシピもすごいたくさんありますよー(´∀`o) ( コチラ→ )


eri*のAlwaysHappy☆-ラー油2

この日は餃子に使いましたキャッ☆


見た目はホント辛そうなんですが(まっ赤だし)


見た目よりも全然辛くないです


まさしく名前どおり(≧▽≦)




先日TBS系 「 リンカーン 」で


お酒のおつまみのオススメを紹介するコーナーで


どなただったか忘れましたが(たぶんキャイーン天野さん)


同じ桃屋さんの


穂先メンマ やわらぎ 」という


商品を紹介されていましたー♪


メンバーの方がみんな美味しーと絶賛してました


麻竹( マチク・タケノコ )の穂先だけを使用して


乳酸発酵させたしょうゆ味の商品なんですが


早速この番組を見た翌日にスーパーで購入して


食べましたよーラブ


お酒好きの方にはもってこいですねーにこっ


最近少しですが晩酌をしているので


ビールに合いますよーbeer*


桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

桃屋 穂先メンマ やわらぎ(辣油味) 115g