「 フェニックス・シーガイア・リゾート  」の中にある


お寿司屋さん「 八潮  」さんが


期間限定で金・土・日のみランチをされているということで


先日早速行ってきましたーランチ


色々なメニューがあって悩みましたが


一応お寿司屋さんということで


お寿司の定食にしましたお寿司


先付はタマゴ


甘すぎず、フワフワで美味しかったーふっ


eri*のAlwaysHappy☆-前菜


お寿司の定食は3種類あります。


並、上、特上


ワタシは並、カレは特上


お寿司の数やネタが違うようです


eri*のAlwaysHappy☆-寿司定食


新鮮なネタでとっても美味しかったですよー♪


巻物が6貫とお寿司が6貫 十分な量です


ちなみに特上のカレはうにといくらもついてきました(↓)


eri*のAlwaysHappy☆-うにいくら


お店の方がとっても楽しい方で


今度レディースランチをしたいと思っているので


意見を聞かせてほしいと


女性がどんなランチを求めているのかをたずねられ


お話させていただきました(≧▽≦)


ワタシの意見の入ったランチになるかどうか楽しみ♪


最後はデザート


eri*のAlwaysHappy☆-デザート

お寿司定食(並)は1,400yenですが


プレステージ会員( 詳しくはコチラ→ )のため


ランチは30%OFF


なので980yenで食べられるので


とってもお得でしたーおいしい


他にも特製石焼かき揚げ定食や


一番人気の石焼和風カレーうどん定食もあって


また食べに行きたいと思います♪


石焼和風カレーうどんは3月までで終了だそうなので


近いうちにまた食べに行きます(^-^)



■ レストラン寿司処 八潮

■ 宮崎市大字塩路字浜山3083

   フェニックス・シーガイア・リゾート1階

■ 0985-21-1332

■ 17:30~LO21:45

   期間限定ランチ(金・土・日のみ)11:30~LO14:15

■ 毎週月・火曜定休(2月は営業)

■ Pあり