昨日の休日はお友達家族と


都城市でのイベント


「 神柱ピクニック  」に行ってきましたーニコ


雑貨や食べ物、飲み物の出店や


ステージでのイベントなど♪


いいお天気でしたー太陽



eri*のAlwaysHappy☆-神柱ピクニック















すごい人で駐車場もやっととめれました(・∀・)


ステキなものがたくさんあって


色々お家につれて帰ってきましたよーふっ



eri*のAlwaysHappy☆-ラベンダー

キッチン前のカウンターにはラベンダーを♪


この入れ物もセットで購入



eri*のAlwaysHappy☆-ラナンキュラス


黄色のラナンキュラス花イエロー


まだつぼみがいっぱいあって


咲くのが楽しみーキャッ☆



eri*のAlwaysHappy☆-ラナンキュラス2


















リビング横のディスプレイ棚へ


お気に入りのバスケットに入れて♪



eri*のAlwaysHappy☆-お花いれ


木工用品もたくさん販売していて


こちらの取っ手つきの木箱


手作りデス♪


観葉植物を入れて玄関へ好



eri*のAlwaysHappy☆-キッチン


コチラはカレのお気に入りのディスプレイ


左の白い棚を今回購入しましたハート


右側の植物はミントm i n t


お料理のときに使うため♪


こちらはキッチンの後ろにあるスペース



安くてかわいい雑貨たちがたくさん加わりました(^-^)


先週から色々とお家のディスプレイも変わって


さらに新しいものが加わって


お家が一気に春になりましたー桜*