先日の結婚記念日(正確には結婚式をした日記念日♪)には


「 フェニックス・シーガイア・リゾート  」でディナーランチ


グアムのシェラトンで挙式を挙げたので


宮崎のシェラトンで記念日を過ごしましたきらきら


1階の日本料理 「 花洛 ( からく ) 」さんで


天婦羅会席料理を食べてきましたよーおいしい


残念ながら写真はありませんが。。。


ひとつひとつタイミングを合わせて天婦羅を揚げてくれるので


アツアツだし、油が新鮮なのでサクサク♪


食材もこだわっているので美味しかったーデス(´∀`o)




2月に入ってから仕事もなにかと忙しい日々。。


残業して遅くなったり


仕事が溜まっていたり


確定申告も始まったし。。。


イライラすることも多々Queenly


ポジティブにポジティプにと脳に言い聞かせて


いるんですけどね(笑)




夜はなるべく早く片付けを終わらせて


お肌のお手入れ、ストレッチをして


ゆっくりする時間を作るようにしていますふっ


毎日色々な紅茶やハーブティーなどを飲んで


休むようにしています


先日コストコで購入したハーブティーかふぇ



eri*のAlwaysHappy☆-ハーブティ


ポンパドールのカモミールフラワーカラフルなお花♪


キク科のハーブでリンゴに似た甘い香りがしますリンゴ


これがとっても癒されます♪


ノンカフェインで無香料・無着色♪♪


はちみつやミルクを入れても美味しいし


ジャムや砂糖を入れても美味しいですよーふっ


寝る前に飲むと


心地よく眠りにつけるそうです寝る



eri*のAlwaysHappy☆-バーブティー


忙しい中でも自分時間は大切にしたいですね☆




そうそう画像のグリーンのカップ


スタジオMさんとお友達の雑貨屋さん「Ambience 」さんの


コラボで作ったアンビエンスさんオリジナルのカップなんですが


TBSドラマ 「 ハンチョウ ~神南署安積班~ 」で


主演の佐々木蔵之介さんがドラマの中で


使用しているそうです♪


ワタシも実際ドラマを見て確認しましたよー(≧▽≦)すげー♪


ドラマの美術さんが購入されたんでしょうねー(^-^)


残念ながらこのカップの再販はないそうです。


余計に希少価値大ですねーパンダ


ポンパドール カモミールフラワー 20TB