いくつになっても楽しいですよねーWハート


手帳やノート、ペン1本でもこだわっちゃう(≧▽≦)


自分の書きやすいペンは中身の芯まで購入しちゃう(≧▽≦)


コストコで買ったパイロットペン


全10色ペン こういう買い方憧れてたなー♪



eri*のAlwaysHappy☆-ペン



仕事用デスクの上で愛用してマス♪


手帳を書くのも、ノートに書き写すのも楽しい♪


ちょっとペンの色の種類が増えただけなのに


なんでワクワクするんだろーハート


画像ペンの奥にあるふせん紙


コレもずいぶん前にコストコで買ったんだけど便利ー(´∀`o)


1枚ずつつぎつぎ片手で取り出せるので簡単♪


すぐにメモしたいときや


忘れてはいけないことを書いてパソコン画面にペタペタ貼ってマス


処理が終わったら捨てる


交互に使ってるはずなのに


なぜかいつもブルーが残る(笑)


デスク周りも楽しく、便利にしたいですよねー付箋(黄)