今日は節分ですねー豆まき


うちでも豆まきをしようかな? と考え中


今日は巻き寿司がいいかな?


朝と夕方にスタッフさんが飲み物を入れてくれるのですが


今日は節分の豆を添えてくれました豆



eri*のAlwaysHappy☆-節分


こういう心遣いウレシイですねーふっ


今日はスタッフさんの一人がお誕生日だったので


みんなでランチを食べに行ってきましたーランチ




来週はバレンタインデーですねっ☆


記念日が多すぎるので家では


バレンタインデーはしない予定ですが


結婚式をしてちょうど1年(2/15)になるので


何か食事でも予約しようかな?と考えていますハート




とってもオシャレなスイスチョコとライターのセットはオススメデス♪



eri*のAlwaysHappy☆-スイスチョコ&ライターセット















★スイスのチョコレートとライターのセット2,919円★