先週の水曜日から寝不足ー(^-^;


飲み会で夜中3時、翌日実家に帰って夜中1時、


翌日カレの飲み仲間がお家に遊びにきて夜中3時、


翌日カレの両親、義姉がお家に遊びにきて


ランチの準備と


週末まで予定ビッチリの先週sei


んで、土曜日の夕方から福岡ーくるま。R


お泊りして


翌日朝ごはんは長浜ラーメンらーめん。



eri*のAlwaysHappy☆-ラーメン


いつも行く「元祖長浜屋」のお弟子さんが


目の前に「元祖長浜家」と「や」だけ漢字が違う名前で


お店をopenされたとのことで行ってきましたよー♪


相変わらず美味しかったーふっ



そしてコストコへコストコ


ホントコストコ大好きだわー♪



eri*のAlwaysHappy☆-コストコ

openして間もないのに行列ー!!

また色々とストックする物も買ってきたりしましたキャッ☆


ココで必ずと言っていいほど食べるのが


コストコの中にあるフードコーナー


行かれたことのある方はおわかりでしょうが


ホットドックがめっちゃ美味しいのですラブ



eri*のAlwaysHappy☆-ホットドック


パンにウインナーだけ入れてくれるのですが


オニオン、ピクルス、マスタード、ケチャップはセルフ


みじん切りのオニオンをタップリ入れて


食べるとめちゃくちゃ美味しいのです♪


このホットドックにドリンクつき(おかわり自由)で250yen


そしてコレもいつも注文します



eri*のAlwaysHappy☆-クラムチャウダ


クラムチャウダー♪♪


あさりとじゃがいもタップリでおいしーし


暖まるー笑う


ホットドック、コーラ、クラムチャウダーの3点セットで


いつも食べてマスパンダ


座るところを確保するのも大変ですが


みんな美味しいから食べるんですよねーきっと☆


コストコでお買い物をするのも楽しいですが


コレを食べるのも楽しみなんです(≧▽≦)



相変わらず大人買いでしたが


楽しかったー♪