り∞つさんからバトン頂きました。

ありがとうございますドキドキ



A:担当は?
 山下智久くん。



B:他に好きなJr.は?
 Jr.は今あまり興味ないです。

 以前は山田涼介くんだったけどデビューしたので。



C:元担は?
 元担か~。

 堂本剛、森田剛、大坂俊介。



D:好きなJr.のグループは?
 MA



E:担当との一番の思い出は?
 まだ担当じゃない時なんですけど、東京行った時に同じ電車にたまたま偶然乗ってたこと。

 降りて気づいたんですけどね。

 コンサート会場に向かう電車でした。



F:担当にされて嬉しかったこと?
 お手振り。



G:担当にされて嫌だった事は?
 ないでーす。



H:担当は自分的にどんな性格?
 優しくて、かっこよくて、キラキラしてて完璧。

 でも自分勝手。かわいい。



I:担当の事を何て呼ぶ?
 山P、山下、ぴぃ。



J:今の担当になったきっかけは?
 Jrだった時は子供だったからそんなに興味なかったけど、

 NEWSのデビューをきっかけに。



K:担当を降りたキッカケは?
 大坂くんは辞めたから。



L:元担との思い出は?
 返信を何度が頂きました。



M:担当以外で誰がタイプ?
 岡田くん。



N:嫌いなタイプは?
 自分勝手な人。



O:ズバリつながりがいる?
 いませーん。



P:担当よりも好きなものは?
 身近にいる人たち。



Q:担当へメッセージ
 これからもついていきます。



R:送り主へひとこと
 優しいお姉さま。

 雰囲気が大好きです。

 これからも宜しくお願いします。

 バトン遅くなってすみません。



S:担当の名前の文字数だけ回して
 山下智久


4人誰か拾ってくださーい。