本日の料理。 | 部屋の片隅にうずくまる僕は。

部屋の片隅にうずくまる僕は。

それでも時間は過ぎていく。
僕は流されないように、必死にしがみつく。

 



今日作った料理、「明太子マヨネーズパスタ」。




$部屋の片隅にうずくまる僕は。




すごく作るのが簡単でした。
塩を多めに入れて茹で、麺が茹で上がる10秒くらい前にレタスを入れます。

茹で上がったら、お湯を切ってボールに移して、明太子とマヨネーズ、オリーブオイルを入れ混ぜ合わせたら完成。


美味しくできました◎



まだ明太子が余っているので、次はポン酢と柚子こしょうを使ったパスタ料理を作りたいと思います。



クックパッド、本当に助かる!笑








あっ、昨日と今日と涼しくて過ごしやすかったですね。
こんな日が続けば良いなって思ってしまいました。笑



でも明日は暑くなるみたいorz
体調には気を付けよう◎








ではでは。