僕には、無理だなぁ。 | 完全個人ブログ 昔の名前で出ています!!

声優系グルっぽで、副業を持って声優を、とか


正業を持って、副業に声優をやりたいと考えている人がいる事にちょっとびっくり。ビックリマーク



僕には、無理だったなぁ。


大体、そんな事考えもしなかった。


『二兎追うもの、一兎も得ず』って考えがあったから、


どっちも、中途半端になってしまうし、


それができるほどの才能もない。


必死に、一所懸命にやっても食えるようになるかどうか?


それだけ。



しかし、そんなに幾つも夢を持って、


それを叶えるのにかかる時間


収入はどうするんだろうか?


生きる為には、人間、食べないといけない、


食べる為には、お金がないと、、、


まさか、親のスネを齧り続けるのでしょうか?



そううまく行くとは思えないんですけどねぇ。( ̄ー ̄;