「昨日のクレモン」KOJI | ALvino Official Blog

Myカメラが故障して修理中だったんだけど、Shotaのカメラがあったから助かった!!
ナイスバースデープレゼント!!





昨日のクレモン、めちゃくちゃ楽しかったね~。
相変わらず楽屋も楽しい。
出演中のバンドをモニター越しにみんなで見たり、俺はO-JIROくんとマニアックな話に花が咲くし、MSTRはいつも通りの仏の微笑みで周りのみんなに気を配ってくれているし、待ち時間もいつもと変わらぬ楽しい時間でした。

shigeさんとガンズの話で盛り上がったのも楽しかった。
スラッシュの使っているJim Dunlopのワウを新システムに組むから最近ガンズを改めて良く聴いていたので話が合う人がいてすごく嬉しかったよ。

ライブが始まると他のバンドのファンの方達も一緒に楽しんでくれている光景が見れて感謝!!
ALvinoファンも盛り上げてくれるから徐々に一つになっていく客席が素晴らしかったよ。

来年の春の祭典も告知されました。
【日程】2015/3/15[日]
【会場】AiiA Theater Tokyo


もう今年も終わりだけど来年も楽しい事がたくさんあります。
明日のUSTREAMでも話すかな~話さないかな~話すかな~。
ALvino USTREAM
21時半ぐらいからやるよ!!