『一日ZIGGY』潤 | ALvino Official Blog
こんばんわ。

本日久々のTV出演。

楽しかった‼︎

photo:01





しかも…


しかもですよ…


なんと‼︎‼︎…



ZIGGYのメンバーとして‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



世代としてはテンション上がりまくりです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)


一曲演奏した数分間でしたが、夢のような時間でした‼︎


森重さん貴重な体験ありがとうございました‼︎

清もずっと前後前後に動き回ってるし(笑)
CHARGEEEEEE...くんドラミング派手(笑)

なかなか見れないメンツで最高でした‼︎


photo:02




謎のマスクマン(笑)


photo:03





それと自主レーベルCreative Gearに森重さんのお力添えもあって『M11』参加決定しました!


そちらもお楽しみに‼︎



明日からメンバーと合流‼︎合宿レコーディング開始‼︎

普通のALvinoに戻ります‼︎(笑)




じゅん( ̄▽ ̄)