失恋、どうやって乗り切る? ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中
本文はここから


失恋ねー、やっぱ時間、もしくは他に好きな人を作る。

になっちゃいますかね~えへへ…乗り切るのは。

失恋だけに限ったことじゃなくて、やっぱり「時間」っていろんなものを解決してくれるような気がしますニコ

そして、あたしにとっては、PIERROTの解散は失恋そのものしょぼん

訳もわからずいきなり、別れを告げられて、そしてそれっきり・・・しょぼん

なんて、ひどい男なのーーーー!!(笑)

ままま。

当時は本当にいろんな想いが入り混じりましたけどね、やっぱり「時間」は大きかったかなニコ

時間が経つにつれて、いろんなことが理解できるようにもなったしニコニコ

それぞれのメンバーの顔を見ていて、今が一番だなーって思えるようになったのも、やっぱり時が経ったからこそだと思うしニコ


で、無理やりつなげますけど(笑)

昨日、我が家にテレビ等が届きましてねニコニコ

DVDが調子悪くて、見れていなかった、前の事務所のイベントDVDをやっとこ見ました!!

というわけで、PIERROTとラクリマが一緒に出たイベントでありまして、最後はセッションしてたんですよねビックリマーク

セッションの模様はほんの一部でしたが、こんな場面がありましたニコニコ


びのっこ隊が今日もゆく。-100221_162041.jpg
9年前くらいの潤さんと王子ドキドキ

ですけど、今、よく見る光景ですよねむふ~

今と9年前、変わらない二人がそこにはいましたニコ

あ、でも、潤さん、目、黒すぎだしビックリマーク

って、それはどうでもいいかあせる

しかし、この時、まさか二人は「メンバー」になるなんて思ってなかったでしょうねぐふ


全然別の二人が時を経て、今は毎回、同じステージでこうして笑い合う姿が、不思議であり、嬉しい気持ちでしたニコニコ


こんなふうに今回は新しい恋をして、失恋という壁を乗り越えてみましたけど、でも、そんな壁、もう登りたくもないでしガーン

いつまでも、いつまでも、この笑顔を見ていたですドキドキ