今日は約4か月ぶりに美容院に行ってきました~\(^O^)/


明日は王子のお誕生日だから、キレイキレイしないとね~( ̄▽ ̄)(見てない!見てない!(笑))


30分も早く着いちゃったんですが、それなりに(笑)始めてくれましたニコニコ


お店に人もいっぱいで、イソイソしてたから、申し訳ないなと思いつつ…。


なので、ちょい待ち時間も多かったんですが、カットとカラーで3時間ですよ!

ってか、今思えばおしゃべりが弾みすぎ!(笑)


担当の方も、あたしに手をつける頃には、少し時間に余裕が出来たみたいで、最初はちょっとした報告をして~っていつもな感じのおしゃべりだったのに、WBCの話になったらお互い火がついちゃって(^m^)


あたしも決勝戦で抱いた怒りを思い出して大爆発!!

だって、担当の方も話途中何度も手が止まってましたもん!(笑)

あたしの毛先をずっと整えながら話してるから、仕上げかな~って思ってたのに、話に一段落ついたら、「じゃ~流して(シャンプー)もらって」って、流すんかい!!って、密かにつっこみました(_´Д`)ノ


担当の方が昔、野球部だったって話で、「ポジションどこだと思う」って聞かれて、「ショート」って言ったら、当たったらしく、すごいびっくりしてました(;^_^A


だって、ショートかセカンド顔ですもん!(実際言った。(笑))


そしたら、中学でショート、高校でセカンドって言ってました!


お~キラキラって自分でもびっくりw(°O°)w


そしたら、アシスタント君が「僕は何の部活やってたと思いますか?」って聞いたから、「バスケ?」って答えたら、こちらも見事に正解!!


背が高いけど、バレーの選手の感じがしなかったのでね。


そしたら「僕のバスケットマンオーラが出てたんですね~」って言うから「え?全然出てない。」って言っちゃいました(^m^)


そしたら、近くにいたアシスタントさんも大爆笑!!

つうか、始めてしゃべったのに失礼だわ、自分~DASH!って思いましたけど(;^_^A


その後も部活話で盛り上がり、気付けば3時間というね(;^_^A


帰る時にようやく気付いたんですが、他のお客さんはウフフ的なサロンらしい笑い声なのに、あたしのとこはみんな、ガハハ笑いで爆弾

本当、お騒がせしました~あせる的なあせる


お会計の時も担当さんに「しゃべり倒しましたね~」ってあせる


けども、楽しかった~\(^O^)/


サロン行って「楽しい」ってどうよ?(笑)


けど、今のサロンが今までで一番好きだな(^O^)