目的は今日勝つ事ですか? | 「がん」から復活した男がFXスキルを世に残す

「がん」から復活した男がFXスキルを世に残す

関西大学 法学部 卒業 

2024年がん克服しFX専業トレーダー兼講師 
2023年福祉事業を譲渡しFXでセミリタイア 
2018年児童福祉事業参入 
2013年横浜で株式会社ワイルドツリー設立 
2003年脱サラしコンサルタントとして独立 

何度も言っていますが、やっぱり勝てていない人は一回のトレードに固執しているように感じます。

確かに自分にもそういう時期があったので気持ちはよく分かりますが、それを続けている限りいずれエントリー恐怖症になったりチキン決済から抜け出せなくなったりしますよ。

もう一度よく考えてみてください。
目的は今日勝つ事ですか? 毎月勝ち続ける事ですか?

勉強会・交流会スケジュールはこちらです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
 にほんブログ村
応援アップ励みになります☆