6期生の皆さんお疲れさまでした | FXでセミリタイアし がん克服したその手法

FXでセミリタイアし がん克服したその手法

関西大学 法学部 卒業 

2024年がん克服しFX専業トレーダー兼講師 
2023年福祉事業を譲渡しFXでセミリタイア 
2018年児童福祉事業参入 
2013年横浜で株式会社ワイルドツリー設立 
2003年脱サラしコンサルタントとして独立 

短期集中講座6期生も無事修了。
今回は今までになく相場が大きく動いたので何倍も疲労して、昨晩20時には意識がありませんでした・・・ 声もかれ文字通り燃え尽きました。

$成功者になる為に ~FX独立支援ブログ~

名誉のために誰かは伏せておきますが上記のような危険なポジションを持っていた方も助けてあげましたので30万円ほどの貸しです(笑)

新ネタ満載でお贈りした今回の短期集中講座。
整理して6月の名古屋勉強会やファンダカフェでも披露したいと思います^^

勉強会・交流会スケジュールは → こちらです。
(5月は仮予約で残席2名となりました)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へいて座
    にほんブログ村
応援クリックアップお願いします☆