インテグレーションタロット初鑑定♪ | 運勢予報士 madame ☆ 倫子 の幸せ占い

運勢予報士 madame ☆ 倫子 の幸せ占い

四柱推命・タロット・数理・手相鑑定から
講座、占い師になるまで全てをアドバイス☆

今日の対面鑑定で守田矩子先生

インテグレーションタロットを使った初鑑定

いいです!凄くいい



ウエイト版タロットは分かりやすいんだけど


絵がねぇ・・・と言う方も多いと思いますが


どうです、このキレイなカード








コートカードもキレイです






Ⅴ司祭のカードはめちゃイケメン惚れてまぅ~


タワーもまさに神からの啓示







LOVERSとカップのエースはとっても素敵


LOVERSは左のスワンが向き合っているけど


後ろを向いているのが心の迷いを

表していて凄くよく描かれていますよね。



ただキレイなだけでなくカードからの


メッセージがストレートに入ってきますよ☆





そして箱もカードの裏もぜーーーんぶ


素敵なんです(*^.^*)


カードはちょっと小さめサイズで


滑りも良くシャッフルしやすいです。




対面鑑定ではインテグレーションタロットを


使って占いますので素敵なカードを


見にきてくださいね(*⌒∇⌒*)





明日は午後~鑑定ルームです^^