RadのMETALCASEの箱庭風tanisaboちゃん寄せ植え♪ |  多肉植物と手作り雑貨のalu09

 多肉植物と手作り雑貨のalu09

猫好きオーナーが経営する
多肉植物と手作り雑貨のお店

aLu09『アルゼロキュー』 http://www.alu09.com
が、お贈りするスタッフブログです♪






~フェイスブックはこちらから~
http://www.facebook.com/alu09

いつも見て下ってありがとうございますアップ


今日は寒さが戻って来てる・・・???戻っていらんよぉ~雪の結晶


・・・めちゃ寒いしお出かけするには根性がいるようですかお


  皆様今週一杯が山場?みたいなので風邪などひかなように

   

  手洗い・ウガイ・いっぱい着込んで暖かくして下さいね雪


   


★RedのMETALCASEの箱庭風寄せ植え~合格

 


雪の結晶METALCASEは15cm程の小っちゃいのですキラキラ

    

 


 多肉植物と手作り雑貨のalu09













★SORA店長と多肉ちゃんキラキラ


SORA店長商品チェック???(@ ̄Д ̄@;)

。。。いんや・今日は獲物を狙ってるのかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





 多肉植物と手作り雑貨のalu09

















★左斜め横からのUPキラキラ


今回の寄せ植えは左側サボテン君達がメインです晴れ

原色って元気がでますねぇ~アップ



 多肉植物と手作り雑貨のalu09















★右斜め横からのUPキラキラ



右側多肉ちゃん達~音譜原色って元気がでますねぇ


 多肉植物と手作り雑貨のalu09












★多肉ちゃん寄せ植えUP:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プリップリッ~の盛り盛りで~す♪~(///∇//)合格




 多肉植物と手作り雑貨のalu09





いつもポチッとして下さる皆様本当に


ホントにありがとうがざいます

m(..)mペコリッ☆



ポチッとお願いします
にほんブログ村                  人気ブログランキングへ