最近、小説を読んでいない! | ALTools Official Blog

最近、小説を読んでいない!

ALToolsファンの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。


私事ですが、そういえば最近小説を読んでいないことに気付きました。

映画も見ていなければ、小説も読んでいない。

一体、何をしているのだろう…う~ん


というわけで、読みたい小説ピックアップしました。

ぜひお勧めあったら教えてください^^


アマゾンで調べたら、ライトノベルっぽいタイトルが多くランキング

に入ってました。特に、このカゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

というものは今総合で一位になっていてちょっと気になって調べたら、

初音ミク発の本なのでしょうか。


よく見てみたらアマゾンの商品説明に書いてありました。

動画再生数がすごい人気クリエイターの書き下ろしノベルだそうです。

なんか時代が変わった感じがします!!

本ってこういう形で売れていくこともあるんですね~すごく新鮮!!

Youtubeで見てみたけどかっこいいですねー、今読んでみたい小説ナンバー1です。


------------------------------------------------------------------------

現在、ALYacではiPadが当たるイベントを開催中ですので

是非是非皆さん、ご参加ください^^

(簡単に言うと、無料セキュリティソフトのALYacをダウンロードして

使ってもらって、感想を書いて応募すると何かプレゼントが当たります)


詳しくはこちらのサイトをご覧ください^^

http://alyac.jp/aboutus/event_v.aspx


それでは宜しくお願いします~^^