金環日食みれましたか?ALYac体験手記募集中!! | ALTools Official Blog

金環日食みれましたか?ALYac体験手記募集中!!

ALToolsファンの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。


今日は朝からビッグニュースがありましたね!

そう金環日食!!

見えましたか??朝から電車に乗らなきゃいけない人は、かなり微妙な時間

だったのではないでしょうか?いや~どこか遠くにでかけて見たかったです。


今日は最近映画をチェックしていなかったので、

ちょっと自分なりにみたいものを探してみました!!


1、テルマエ・ロマエ

2、貞子3D

3、宇宙兄弟

の3つが人気のようでした。


邦画の勢いがなんだかすごいんですね。

そういえば貞子3Dの宣伝車みたことありますか?

あれすごいですよね!!貞子の上半身がトラックにくっついている感じでした。


ジョニー・デップがでるダーク・シャドウも確か最近CMをやっていたような気がします。


個人的には下の2作品がみたいですね!!

・一枚のめぐり逢い

・ハンガー・ゲーム

「一枚のめぐり逢い」は6月16日公開なのでチェックしなくてはビックリマーク


------------------------------------------------------------------------

現在、ALYacではiPadが当たるイベントを開催中ですので

是非是非皆さん、ご参加ください^^

(簡単に言うと、無料セキュリティソフトのALYacをダウンロードして

使ってもらって、感想を書いて応募すると何かプレゼントが当たります)


詳しくはこちらのサイトをご覧ください^^

http://alyac.jp/aboutus/event_v.aspx


それでは宜しくお願いします~^^