☆協賛のお知らせ☆ | ALTools Official Blog

☆協賛のお知らせ☆

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。



だいぶ暖かくなってきましたね!

花粉も飛んでいるようで・・・何日か前本当に酷かった気がします。

私は花粉症の自覚はない・・・と思いこんでいますが、実際は少し

影響を受けています。。

でも酷くないのでまだいいかなと。。。

花粉症の皆さんは毎年大変ですよね。

少しでも軽くなることを願います。




さて、今日は1つお知らせがあります。




この度

『レジーナの森』で開かれる「ジュニアソフトテニス大会2012』に

ALToolsが協賛させていただくことになりました。

(会社の名前なので、イストソフトジャパン(株)になります。)



ALTools Official Blog

http://sports-naro.com/Softtennis/info/rejina_junior2012.html




このテニス大会の利益は、福島県ソフトテニス連盟を通じて

福島のソフトテニス復興のために寄付されます。


ALToolsからはそれとは別にALYac(有料版)を提供させていただきます!


このソフトテニス大会の募集は4月30日まで行っているようで

定員になり次第終了だそうなので、

ご希望の方はお早めに申し込んでくださいね~^^


概要や過去の大会の様子を見たところ、とても楽しそうな感じでした!



ここで提供されるALYacは、一部機能制限がありますが

無料でも使うことができます!

よかったらベクターからダウンロードして

是非使ってみてください!


↓↓↓
ALTools Official Blog