50社限定!圧縮・解凍ソフト『ALZip8.12』500ユーザーライセンスについて! | ALTools Official Blog

50社限定!圧縮・解凍ソフト『ALZip8.12』500ユーザーライセンスについて!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。


昨日はまたお隣韓国から衝撃的なニュースが飛び込んできましたね~

日本でもヒップダンスが有名な「KARA」のメンバー3人が所属事務所に対して

契約解除を訴える訴訟を起こしたと・・・

(最初は4人だったみたいなのですが、なぜか1人があとから抜けたようで)

詳しくはわかりませんが、今東方神起も若干似たような状態で3人と2人別々に

活動をしている状態なので、韓国芸能界っていろいろと難しいことがあるんですね。


いろいろと大変だと思いますが、1つずつ問題が解決して

また全員で活動できる日が来るといいですね!!!



--------------------------------



ALTools Official Blog-簡単・高速・無料の圧縮・解凍ソフトALZip  ALTools Official Blog-簡単・高速・無料の圧縮・解凍ソフトALZip ALTools Official Blog-簡単・高速・無料の圧縮・解凍ソフトALZip


さて今日は一般ユーザーの方々へのお知らせではなく、

企業様向けに1つお知らせしたいと思います。


年末にベクターで公開させてもらったのですが、

現在50社限定で圧縮・解凍ソフト『ALZip8.12』500ユーザーライセンスを

発売しております。


すでにご購入いただいている企業様もいて、是非、この機会に他の企業様も

ご検討いただければと思います。


500ライセンスを10万円で提供しています。



圧縮・解凍ソフトの会社での買い替えなど考えていらっしゃる皆さん!

いらっしゃいましたら、是非ALZipをお試しください。

無料版がありますので、そちらで一度使い勝手を試してからをオススメします^^


===================================


■「ALZipの特徴」


ALZip8.12は、unicodeにも対応し、いかなる言語のファイルも
自動的に修復・変更をすることができる。
外国語のファイルを開く際に、壊れたファイルに出会うことがあるが、
圧縮した言語が特定できることはまれである。
しかしALZip8.12では特にグローバルなファイル共有環境下において、その力を発揮する。
ALZip8.12では自動選択ボタンと呼ばれる機能を用いて全てのファイルをそれぞれの言語から変換することが可能になった。
またユーザーは圧縮された異なる言語のファイルを選択し、使用することが可能である。


<独自圧縮形式「EGG」>


ALZip8.12のもう一つの特徴は、独自圧縮形式のEGGである。
この新たに加わった圧縮ファイル形式である「EGG」では
unicode完全対応であり、世界中のユーザーがOS言語による
障壁を気にすることなく、圧縮、解凍の機能を享受できる。
そしてソリッド圧縮は個別の圧縮対象ファイルを、
まるで1つのファイルであるかのように、
全てのファイルを連結し、圧縮率を飛躍的に向上させた。特にソリッド圧縮の素晴らしい点は、
圧縮されたファイル間で重複する情報や似た情報がある場合、アーカイブのサイズをより減らせることにある。
EGGフォーマットの圧縮アルゴリズムは圧縮スピードも同様に向上させる。圧縮するために実行可能な
ファイルの選別にも優れ、WMAやAVIなどの非可逆圧縮ファイルを自動でスキップすることで、
圧縮スピードを向上させた。


<圧縮ファイルの暗号化>


またALZip8.12は他の主要なユーティリティよりも多くのファイルアーカイブを開くことができ、
zip64を含む39種のファイルフォーマットに対応、さらにAES256bit暗号化を用い、
より強固なセキュリティを搭載している。


<LZH・LHA形式を他の形式に変換>


既存のLZHファイルの他のフォーマットへ再圧縮することができる。
(ZIP,EGG,ALZ,TAR,TBZ,TGZ,LZH,JAR)


旧バージョンからの改善点
-DLLハイジャック脆弱性に対する対応によりさらにセキュリティを強化
-エクスプローラメニューでメニュー階段式配列オプションが
適用されなかった問題の修正
-プログラム実行速度向上


【動作可能OS】
Microsoft Windows 7、Windows Vista、Windows XP、Windows 2000



===================================


twitterフォローはこちらからも!



ALTools Official Blog


フォローしている方、是非話かけてください^^