ALSee×Twitter フォトコンテスト最優秀賞受賞作品ご紹介。 | ALTools Official Blog

ALSee×Twitter フォトコンテスト最優秀賞受賞作品ご紹介。

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。



寒いですよね・・・
私、先週あたりから体調が微妙だったのですが

見事に連休で風邪をひいてしまい・・・今年初の病院へ・・・

なんだか毎年、1月に初病院を体験しているような気がします(笑)




ALTools Official Blog ALTools Official Blog ALTools Official Blog



さて、今日は昨年後半から年末にかけてALToolsが行った

ALSee×twitterフォトコンテスト、の最優秀受賞作品を

ご紹介したいと思います。

(ご本人の了承を得て、載せております。)


<ゆうさんの作品>http://twitter.com/fukasawa_yu

ALTools Official Blog

(クリックすると原本画像が表示されます)



ゆうさんは他にもたくさんの作品を投稿いただいたのですが、

うちのスタッフの中にも、カメラに興味のあるスタッフがいて

そのスタッフに選んでもらったのが、この作品でした。

構図が素晴らしいとのことでした。


本当にものすごく綺麗だと思います。

ちょうど、クリスマスイルミネーションで募集していたので

本当に幻想的で美しいです。



今回、たくさんの方に写真を送っていただいて

いろいろ見ていたら、私もカメラに興味が湧いてきました。

全然うまくとることなどはできないかもしれませんが、

もっと頻繁にカメラを握って、写真を撮ってみたいなと思います。


また、こういったtwitterイベントを開催予定なので、

よかったら、twitterをやっている方は是非フォローお願いします!

(因みに今回の賞品は、Amazonギフト券で、最優秀賞1万円、

優秀賞5000円、3000円などと金額が違いました~)

------------------------------------------------------


twitterフォローはこちらからも!



ALTools Official Blog


フォローしている方、お気軽に是非話かけてください^^