ALZip,ALSee半額セール好評実施中!!!!! | ALTools Official Blog

ALZip,ALSee半額セール好評実施中!!!!!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。



テレビの話ですが、33年続いた朝の番組「ズームイン」が

終了してしまうそうですねしょぼん

私も小さい頃から見ていた番組だっただけに、ものすごく寂しいです・・・

構成だけかえて、そのまま続いてくれたらよかったのに・・・

ウィッキーさんとかが懐かしくなりました・・・

(今の若い人たちはきっと知らないですよね~)


でも終わるものもあれば、また新しく始まって歴史を作っていくものが

ありますよね!

次の番組も長寿番組になることを願います^^



ALTools Official Blog  ALTools Official Blog ALTools Official Blog



さて!

年末年始のお知らせを年始にももう1度!


まだまだ継続中!1月15日まで



ALZip

ALSee

半額セール


を行っています!!!
下記はVectorリンクです♪



ALTools Official Blog





ALTools Official Blog



是非是非この機会にご購入を!!!

でも、基本無料ですので!!!!!!!

広告を見たくないな~という人は、この機会にぜひご購入ください^^




因みにこちらのサイトでも販売しております↓


So-net ソフトウェアダウンロード

http://www.so-net.ne.jp/download/



ITmedia+Dダウンロード

http://download.itmedia.co.jp/



impress Direct ソフトウェアダウンロード

http://download.ips.co.jp/



amisoft ダウンロード

http://dl.amisoft.net/



------------------------------------------------------




twitterフォローはこちらからも!



ALTools Official Blog


フォローしている方、是非話かけてください^^