あけましておめでとうございます! | ALTools Official Blog

あけましておめでとうございます!


ALTools Official Blog



少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。


お正月は皆さんどのように過ごされましたでしょうか?


個人的には去年末は大阪や横浜などから友達が遊びに来て

忘年会をし、お正月は家でまったりな日々を送りました。

そういえば、元旦にはあゆ結婚のおめでたい報告もありましたね~!

ファンの間では有名な方だったみたいですが、国際結婚羨ましいです!(笑)

芸能人の皆さんはあることないこと噂されますから、大変ですよね。

幸せな家庭を築いて欲しいと思います!



さて、2011年のALToolsですが・・・

もうすぐ、ALToolbar1.83が公開される予定です。

少しでも良い機能を提供できるように、いろいろとギリギリまでチェックが入り

テスト期間が延びたりしているのですが、そろそろ本格的な最終段階に。


他、ALSongやALZipなどもバージョンアップが予定されていますので

もうしばらくお待ちください!


因みに、今現在ALZipとALToolbarがVectorの週間ランキングで



ALTools Official Blog



24位

26位



に入っています!!!


ALToolbarが一気に上位に上がってきているので

嬉しいです!!!

バージョンアップしたら、もっと人気者になってくれるのではと

期待しています!


早くバージョンアップしたALToolbarをお見せできるよう

頑張っていきます!


それでは

2011年もどうぞよろしくお願い致します。




PS.年末にPCの大掃除ネタ、書かなかったのでここで1つ。


ALToolbarのネットクリーナーでパソコンを綺麗な状態にして

速度を速めよう!


ALTools Official Blog


○インターネット一時ファイルを削除

○Cookieを削除

○ページ履歴を削除

○アドレスバーヒストリを削除

○自動作成フォームを削除

○自動作成パスワードを削除


気付いた時にすぐやるのが良いと思います!

因みに私は自動作成フォームと自動作成パスワードは

消えてしまうと逆に面倒なのでチェックはずしちゃいます。


皆さんもネットクリーナーでこまめにPCを掃除しましょう^^



---------------------------------------------------

twitterフォローはこちらからも!



ALTools Official Blog


フォローしている方、是非話かけてください^^