ALSeeフォトコンテスト結果発表! | ALTools Official Blog

ALSeeフォトコンテスト結果発表!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。


年末ですねー!仕事納めももうそろそろ・・・な感じでしょうか?!

学生さんたちは先週から冬休みに入ってる人も多いですよね!

でも本格的に寒くなってきたので、身体には十分気を付けてくださいね^^


そしてクリスマスはどうだったでしょうか?

私はクリスマスではなく、昨日ですがまた1つライブに行ってきました!

(因みにSHINEEという韓国のグループ。来年3月に日本デビューするそうです!)

初めて代々木の競技場でライブを見たんですけど、ちょっと音響の響きが

イマイチでした。他のアーティストをあの場所で見たことないので

詳しくはわからないのですが。

ライブ自体は、総合的に楽しめました^^

やっぱし生で歌を聴くのは良いですね~!



===============================


ALTools Official Blog  ALTools Official Blog ALTools Official Blog


===============================



さて!皆さん。

12月にALToolsでは<ALSee×twitter>という企画で

フォトコンテスを実施させていただきました。

初めての試みだったので、どのくらい参加者がいらっしゃるかも予想できず

ドキドキしながらイベントを行ったのですが、たくさんの方に参加していただき

本当に嬉しかったです、ありがとうございました!


今日はALSeeフォトコンテストの受賞者を発表したいと思います!



最優秀賞

・fukasawa_yuさん(Amazonギフト券1万円分)



優秀賞

・rakkaseikeiさん(Amazonギフト券5千円分)


・skipdogsさん(Amazonギフト券5千円分)


・itigonoさん(Amazonギフト券3千円分)


・nobu_murakiさん(Amazonギフト券3千円分)


・wanwankuroshibaさん(Amazonギフト券3千円分)




上記の方々には、DMをお送りしていますので

ご確認の上、返信をお願い致します。



☆参加者の方々の写真、そしてALSeeを使って画像を上げている

ユーザー様の写真は#ALSeeloveのハッシュタグからも

ご覧いただけます。



受賞対象になった写真は、受賞者様からの許可をもらえたら

HPにアップさせていただこうと思っています。



各受賞者の皆さん、本当におめでとうございました。

ALSee当選者、RTの当選者に関しましては、またご案内させていただきます。



来年もまたこういった企画をどんどんしていこうと思っておりますので

その時はまたのご参加をお待ちしております!




----------------------------------------------


twitterフォローはこちらからも!



ALTools Official Blog


フォローしている方、是非話かけてください^^