A8netに新しいALToolbar広告バナー追加! | ALTools Official Blog

A8netに新しいALToolbar広告バナー追加!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。


私事ですが、先週末からお隣の国、韓国へ行ってました。

いやーものすんごい寒かったです。

着いた当日は天気もよくて、あれ?意外に寒くない?とか思ったんですけど

勘違いでした、激サムでした(笑)


某グループのライブを見たのですが、極寒の中、白い息とともに

歌を歌ってダンスを踊って、見てる観客も寒かったんですけど

ステージに立った人たちも薄い衣装でよく最後まで歌いきったなと。

ライブの前日に降った雹のせいで、いろんなトラブルもあったのですが

2日間とっても良いステージを見せてくれて、良い歌を聴かせてくれて

すごく感動して楽しめたライブでした!


やっぱし音楽っていいですね~~~

いろんなこと忘れられるし、感動できるし。



----------------------------------------------------




さて、今日は1つお知らせがあります。


ALToolbarに関してなんですが、現在ALToolbarはA8netというサイトで

アフィリエイトを行っております。


そこでアフィリエイトを使い紹介してもらっているバナーなんですが

また新しいものを追加しました!




ALTools Official Blog


ALTools Official Blog


ALTools Official Blog



ALTools Official Blog


ちょっと冬仕様に変身してます^^


よかったら、この新しいバナーも使ってみてくださいね!!!


---------------------------------------------------------------



今日も投票よろしくお願いします!


   ◇VectorAward2010◇


<ALZip>

「ALZip(アルジップ)無料バージョン」に投票


<ALSong>

「ALSong(アルソング)」に投票


<ALToolbar>

「ALToolbar(アルツールバー)」に投票


<ALSee>

「ALSee(アルシー) 無料バージョン」に投票



<ALFTP>

「ALFTP」に投票



twitterフォローはこちらからも!



ALTools Official Blog


フォローしている方、是非話かけてください^^

イベントクイズの参加もお待ちしております。