Twitter機能を追加|ALSee6.3公開 | ALTools Official Blog

Twitter機能を追加|ALSee6.3公開

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^
PCのアイボウ、ALToolsです


お昼に近づくにつれて、温かくなってきましたね。
週末はどう過ごされましたか?

といっても台風をけん制して、家でこもっていた方が多いのではないでしょうか?
私もビデオをレンタルして日がな一日見ていましたw

でも、なぜか昨日は台風の姿はどこへやらでしたね。
ハロウィーンでしたがどうでした?みんな何かしたんでしょうか?


このハロウィーン、いつの間にやらイベントのうちの一つ
として立派に溶け込んでいて、毎年ちょっと規模が大きくなっているのに
驚いています。
個人的にはハロウィーンとかは仮装パーティでもするのかな?
と思っているのですが、そんな認識でいいのでしょうか。


さてさて、週初めの一発目はALSee 」で!


--------------------------------------------------------

twitterアップロード機能を搭載した『ALSee』の新バージョン公開


      ~動画作成機能もさらに充実させたWindows7対応版~
---------------------------------------------------------


ESTsoft Japan株式会社(以下、弊社)は、統合型画像管理ソフト『ALSee6.3』
無料/有料バージョンを2010年11月1日に弊社オフィシャルホームページ(http://altools.jp )に公開しました。


ALSeeはデジタルカメラ写真や各種画像をパソコンで閲覧・管理・編集・活用できるソフトで、専門家のニーズに応える機能や初心者も使い易い操作性を備えています。


今回のバージョンアップで、まず新しい機能としてtwitterへの画像アップロード機能の追加、さらに従来の動画作成機能に字幕追加機能や画像切り替え効果、フレーム効果などを加え、よりバラエティに富んだ動画を簡単に作成することができるようになりました。


ALSeeでユーザーは、画像の高速表示・並べ替え・移動・コピー等の基本機能に加え、リネーム・ファイル移動・フォーマット変換等の管理機能やレタッチ・トリム等の編集機能、BGM付きの動画作成等の付加機能を享受することができます。


インターネットやデジカメの普及で増え続けるデジタル画像を快適に管理できる『ALSee6.3』は、無料/有料バージョン共にソフトウェアダウンロードサイト「Vector」でも公開予定です。


今はALToolsのHPからダウンロードできます。こちら

よろしくお願いします!!


ALTools Official Blog



※広告掲載なしの有料バージョン本体価格は2,480円(税込)です。


[動作環境]
対応OS:Windows2000/XP/Vista/Windows7

それではまた明日!


---------------------------------------

◇VectorAward2010◇


<ALZip>

「ALZip(アルジップ)無料バージョン」に投票


twitterフォローはこちらからも!

ALTools Official Blog


フォローしている方、是非話かけてください^^

イベントクイズの参加もお待ちしております。