いろんな検索エンジンで調べたいなら|ALToolbar | ALTools Official Blog

いろんな検索エンジンで調べたいなら|ALToolbar

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^
PCのアイボウ、ALToolsです。


今日は朝から涼しかったですね。

気持ちよく、出勤することができました。


アップルが昨日、マックブックエアの新機種を発表しましたね。

とにかく薄い!そしてデザインのカッコよさ!これにつきますね。

アップストアの対応も考えているようで、

今後mac対応のソフトウェアなど、どうなっていくのでしょうか。


そして最近、何かと話題のAndroid

ドコモではギャラクシーSというサムスン製のスマートフォンを

大きくプロモーションしてますね。

うちの韓国人スタッフに聞いたところ、画面がイイ!だそうです。

うーん。どれを買おうか迷い中。。。


【ALToolbar情報】

-検索エンジンのボタン追加方法-


ALToolbarの検索エンジンは一つものに縛られることなく、

google、yahoo、bingなどさまざまなものに対応しています。


ALTools Official Blog

上の設定で追加することができますので、

お好みに合わせて改造してみてください~


検索するときのショットカット機能はこちら をご参照くださいー

それではまた来週お会いしましょう☆


---------------------------------------

◇VectorAward2010◇


<ALZip>

「ALZip(アルジップ)無料バージョン」に投票


twitterフォローはこちらからも!

ALTools Official Blog


フォローしている方、是非話かけてください^^

イベントクイズの参加もお待ちしております。