オンラインアップデート|ALZip8.0 | ALTools Official Blog

オンラインアップデート|ALZip8.0

ALToolsfanの皆さん、こんにちはビックリマーク
PCのアイボウ、ALToolsです。


涼しくなりましたね。

というか寒いです汗


皆さん、週末はどのように過ごされましたか?

気候もちょうど気持ちよく、ぷらぷらと散歩するには最高ですね。


私も一昨日は頑張って外に出て、ミッドタウンでビールを飲んできました。

体重を落とそうと思っているところにドイツビールを注入してきました。

まあ平日がんばればいいかなと思って。。。

外で飲むビールは格別でした音譜


今の時期、各地の公園でイベントをやっているようなので、

出不精な人は思い切ってでてみてはどうですか~??


ALZip8.0 情報】
ALZip最新バージョン8.0が公開されましたが、
まだ7.0や7.0b4,7.0beta3,7.0beta2,7.0beta1を
使用しているユーザの方々も多いのではないか思います。


ALToolsのホームやベクター等でダウンロードしなくても、
自動で最新ALZip にアップデートできるので、ぜひ8.0へとアップデートすることをお勧めします。


<方法>

ALZipメニューでファイル>オンラインアップデートをクリックします。

すると自動で、現在のバージョンを調べてくれます。

バージョンが古いものであれば、そこでバージョンアップできるようになっています。



ALZip8.0 概要>

・無料

フリーソフトです。

右上の広告バナーを取り除くには有料版のご購入をお勧めしております。


・使いやすい
圧縮、解凍が迷わず可能で、
エクスプローラライクな作りになっています。


・unicode対応
様々なファイルの言語問題に対応しています。


・AES暗号化
パスワード解析ソフトでも解析できない、優れた暗号化です。


・対応拡張子40種類
※実は対応拡張子は40種類だったのですが、拡張子が一つ減り、39種類となりました。
今後、HP等も修正していきますので宜しくお願いします。


・独自形式「EGG
ソリッド圧縮に対応した優れもの。


----------------------------------------------------------------------

◇VectorAward2010◇

投票よろしくおねがいします~

<ALZip>

「ALZip(アルジップ)無料バージョン」に投票


----------------------------------------------------------------------

イベント開催中のtwitterフォローもよかったら!

ALTools Official Blog


フォローしている方、是非話かけてください^^

イベントクイズの参加もお待ちしております。