ALSee6.3とTwitter | ALTools Official Blog

ALSee6.3とTwitter

ALToolsfanの皆さん、こんにちは(^∇^)
PCのアイボウ、ALToolsです。


今日で暑さも最後のようですね。
ここまで暑さがとても辛かったけど、実際、暑さが終わると言われると
なんだか、名残惜しいようなそんな気分になります。不思議なものです。


さてさてポケモンが18日に発売してものすごい人気ですね。
家の近くのデパートでも完売!と書いてありました。

ポケモンの歌とかめちゃくちゃ流行ってたのが思い出されますね。

そしてそして、
お台場のポケモンBWマックポケパワースポットが登場し、デルパワーがもらえるらしいです!!。。。
はぁぁ汗なにやら専門用語が多すぎて全くついていけてない。

気をとりなおして;;製品のバージョンアップ情報(まだしてないです)書きます~。


【ALSee6.3に関して】
現在、最新版のテストをしております~


動画作成がより簡単になって、次へ次へと押していくだけで、
いつの間にかできあがるようになっていますw
また他にも、細かい修正点などがありますがそれらは後々お伝えします~


今日伝えたいのは、「Twitter への画像アップロード機能」が備わったことです。
いやーやっとこさっとこですね。

ALSee は一括の画像編集から画像管理を主にしています。
だから、家族や友人達と旅行に行ったら、めんどくさがらずに
パソコンに画像を取り込み、ALSee で一括編集してみてください。
そして、今回のTwitter への画像アップロード機能で、
気になった写真に少しばかりのコメントをつけて、アップロードすれば家族やお友達とも共有できますよ~


それではバージョンアップをお楽しみに~リリースが決定しましたら、

詳細画像などアップします。

※もちろんwindws7にも対応しています。

------------------------------------------------------


イベント開催中のtwitterフォローもよかったら!

ALTools Official Blog


フォローしている方、是非話かけてください^^

イベントクイズの参加もお待ちしております。