ツールバーのオンラインストレージ機能|ALToolbar | ALTools Official Blog

ツールバーのオンラインストレージ機能|ALToolbar

ALToolsfanの皆さん、こんにちは(-^□^-)
PCのアイボウ、ALToolsです。


台風9号の影響で、ここ新宿も雨が降り続いています。
夕方位になるとさらに強くなるようですね。
はー帰りの電車が...あせる


でもこの台風が去って、また暑さがぶり返したら

そのあと涼しくなるんじゃないでしょうか!

そしたら、あと少しの辛抱ですね~

寒くなるときは急に寒くなるので、こういった季節の変わり目は

体を壊さないように、睡眠・食事ちゃんととりましょ音譜


今日はツールバーのオンラインストレージ機能について少し。。

ALToolbar にはオンラインストレージの機能があります。
それがこのDiskOnという機能です。


使用方法はいたって簡単。

デスクトップやエクスプローラにおいてあるファイル類を
クリック&ドロップするだけ。


家族や学校での共有PCなどでとりあえず、
どこかにファイルを保存しておきたい!といった時に役立ちます。


設定で、このマーク「常に上の設定」にチェックを入れておけば、
どのウィンドウを開いても、一番上に表示されますので、
大変便利ですから使ってみてくださいね~^^

ALTools Official Blog


↓フォローおねがいします~^^


ALTools Official Blog



そして!


ALTools製品投票応援お願いします。


<ALZip>

「ALZip(アルジップ)無料バージョン」に投票


<ALToolbar>

「ALToolbar(アルツールバー)」に投票