ALZip8.0ショートカットキー! | ALTools Official Blog

ALZip8.0ショートカットキー!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。


朝はじめじめ、昼は炎天下。

新宿です。


昨日iphone4の予約がすごかったようですね。

ipadの影響もあり、相当な売れ行きが予想されます。

私はHDビデオ撮影がいいなーと思っています。

夏になれば、家族や友達とのイベントも盛りだくさんなので、活躍しそうです。


本日はALZipを便利に利用するショートカットキーを掲載します。

ショートカットキーとは

例えば、ctrl+c(コピー)やctrl+v(ペースト)といったようなものです。

私がパソコンを使い始めた頃に、これを知ってめちゃくちゃ便利!と思ったことがあります。


このようにショートカットを上手に活用することで、

処理速度がぐんとアップします。

仕事が早くなれば、帰る時間も早くなるし、

周囲の信頼も厚くなること間違いなしです!


以下詳細

↓↓
ALTools Official Blog


ALZip8.0ダウンロードはこちら

↓↓

http://www.altools.jp/product/alzip/intro.aspx


---------------------------------------------------------------------

twitterもやってますのでぜひぜひフォローしてください。

↓↓

ユーザー名:altoolslove

---------------------------------------------------------------------