ALZip8.0の主な特徴 | ALTools Official Blog

ALZip8.0の主な特徴

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^
PCのアイボウ、ALToolsです。


ロッテリアのタワーチーズバーガーがかなり騒がれているみたいです。
10層で7月16日まで990円らしいです!これは!
仕事帰りに駅の中にあるので、
チャレンジしてみようか。1人で。。
ちょっときびしいでしょうか。
皆さんもお時間と気合がありましたら、ぜひチャレンジしてみてください!!


今現在、ALZip8.0の最終チェックを行っています。
なるべく早く皆さんに使ってほしいので、急ピッチで進めてます!
このタワーチーズバーガーもALZipで圧縮!しても意味ないですが、


製品の主な特徴を書きます。
1、暗号化
2、Unicode対応
3、新圧縮形式「EGG」


ALZip8.0はAES256bit暗号化を採用し、今までよりもより高いセキュリティの強化に努め、また解凍ファイルの種類を追加し、合計40種類のファイル形式に対応致しました。
さらにグローバルユーザーのためのファイル共有にとって重要である
unicode対応により、多言語ファイルへの幅広い利用が可能になりました。
新圧縮形式「EGG」では、ソリッド圧縮に対応し、今までよりも高い圧縮率、
圧縮スピードの高速化を実現しました。


---------------------------------------------------------------------
twitterもやってますのでぜひぜひフォローしてください。
↓↓
ユーザー名:altoolslove
---------------------------------------------------------------------