ALZipとALSongの記事 | ALTools Official Blog

ALZipとALSongの記事

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^
PCのアイボウ、ALToolsです。


暑いです。

温度差で風邪をひかないように注意しなくては...


勝手ながら、

朝、テレビをいつも見ながら思うことランキングをつけます。


1、今日の占いの前で出てる食べ物を、アナウンサーさんはすごい速さで食べてるんだろうなーってこと。

2、そろそろサザンの音楽変えてくれないかな。CMで聞くと、は!って思ってしまいます。

3、大塚さんしばらく見ない間に老けましたね。


そんなこんなで今日はうちのALZipとALSongが雑誌に載りましたのでご紹介します。


ALTools Official Blog

晋遊舎さんから出版されている「Mr.PC」という雑誌の最新フリーソフトカタログに載っています。

ALZipは圧縮解凍ソフトとして、ALSongは音楽総合管理ソフトとして掲載されました。


ちなみにALZipはアルジップ、ALSongはアルソングと読みます。

宜しくお願いしますー。

ALTools Official Blog    ALTools Official Blog


---------------------------------------------------------------------
twitterもやってますのでぜひぜひフォローしてください。
↓↓
ユーザー名:altoolslove
---------------------------------------------------------------------