ALSeeを有効利用しよう! | ALTools Official Blog

ALSeeを有効利用しよう!

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^
PCのアイボウ、ALToolsです。


皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか。
一昨日なんかは天気も良く、ちょうど良い気候だったので、
行楽地も随分とにぎわったのではないでしょうか。


私は土曜日に登山に行っていたので、今日は足腰がガタガタです。
最近、登山では急速に若い人が増えてますねー。
お金かからないからかな笑


【ALSeeに関して】
今現在、ALSeeの無料版を準備しています。


ALSeeとは...

デジタルカメラの写真や各種画像をパソコンで閲覧・管理・編集ができるソフトで、

専門家のニーズに応える機能や初心者も使い易い操作性を備えています。

インターネットやデジカメの普及で、増え続けるデジタル画像をALSeeで手際よく管理できます。


ALSeeでは、画像の高速表示・並べ替え・移動・コピー等の基本機能に加えて、
リネーム・ファイル移動・フォーマット変換等の管理機能、またレタッチ・トリム等の編集機能、BGM付きの動画作成など使うことができます。


またよくyoutubeとかで画像と音楽が合体したようなものを見ることありませんか?
そういったものもALSee動画で簡単に作れてしまうので、ぜひ使ってみてくださいね。


ALTools Official Blog

---------------------------------------------------------------------
twitterもやってますのでぜひぜひフォローしてください。
↓↓
ユーザー名:altoolslove
---------------------------------------------------------------------