ブラウザゲームをする方へALToolbar | ALTools Official Blog

ブラウザゲームをする方へALToolbar

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^
PCのアイボウ、ALToolsです。


今週も残すところ、今日だけ。なんか、おとといまでゴールデンウィークだったので、あれって感じですよね。

私は週末には友人とバーベキューにでも行こうかなと思っています。
バーベキューにでも行って、釣りでもしながら、ビールを飲みたい!
アルコールゼロのビールは好きじゃないけど、
車は運転しなきゃいけない。
はぁぁぁ...


最近、ソフトウェアダウンロードサイトのベクターから、ブラウザゲームを快適にできるInternet Explorer 8(ブラゲタイム版)というものが出ました。


ブラウザゲームの特徴は、ダウンロード不要で気軽に楽しめる所にあります。
ベクターのものでは、まじかるブラゲ学院、ドラゴンクルセイド、熱血三国が有名ですね。


ALToolsのALToolbarだったら、IE8にも対応しています。
そしてそして、ブラウザゲームをやりながらも、使える機能が多々あります。


1、ALPassOn
ゲームのログインパスワードも楽々管理できます。

ALPassOnはWebサイトログインを安全でスピーディーに行うための自動入力、ログイン機能です。
保存したパスワードは暗号化され、サーバーとSSL方式で通信を行うので、
ALToolbarを利用する時にもPCからアカウント情報を盗めないようにセキュリティを維持しています。

※但し、ALPassOnログインのパスワードを忘れてしまった場合、
パスワードの再発行と共に従来のパスワードで暗号化されていた
ALPassOn上のデータはすべて初期化(削除)されてしまいます。
製品画面はこんな感じ
↓↓

ALTools Official Blog


2、キャプチャー機能
気に入ったゲーム画像をキャプチャーできちゃう!

Webページをイメージデータとして保存するのに、ALToolbarのパワフルなキャプチャ機能をお試しください。
4種類のキャプチャ方法 -単位領域、領域全体、直接指定、直接指定(フレーム無視)- を利用して必要なデータを必要なスタイルでキャプチャしましょう。
プレビュー画面で内容を確認し、保存やコピー(ファイルに保存せず他のプログラムに張り付け可能)、編集(保存せず編集ツールから編集可能)、印刷(保存せず印刷可能)などの追加作業もできます!


ベクターの広告ではこんな感じ(キャプチャーしました。)
↓↓
ALTools Official Blog

そんなALTookbarですが、最近、急速に使用している方が増えてきました。
紹介していただいている方々どうもありがとうございます!

頑張ります!宜しくお願いします!