マウス右クリック禁止を簡単解除!ALToolbar | ALTools Official Blog

マウス右クリック禁止を簡単解除!ALToolbar

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。



冬になったからなのかはよくわかりませんが

最近有名人の方々の訃報が続きますね・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



さて、またマックで期間限定のものがでたようですね!

その名も「テキサスバーガー」

私はまだ食べていないのですが、周りの評判は良い感じです。

パンのボリュームがあるみたいで、あとベーコンが美味しいとか。

セットで頼むとちょっと値段が高いようですね。

でも近いうちに私も食べてみたいと思います!



-----------------------------------------------


さて、ALToolbarはWindows7対応、IE8対応になったわけですが

以前からの機能もちゃんと残っています。


特にALToolbarで気にいっていただいていた機能の1つに



 右クリック禁止の解除



というものがあります。



ALTools Official Blog




ALToolbar⇒オプション→一般



一番上にある「マウス右クリック禁止を解除」にチェック。


すると、右クリック禁止しているサイトでも右クリックを簡単に使うことができます。

ALToolbarのマウスジェスチャーは右クリックしながら使うものなので

もしそういったサイトでマウスジェスチャーを使いたい場合はここにチェックを

入れてください。



ALToolsはいつもPCユーザーの皆さんが便利に快適にPCが使える環境を

提供するためのソフトウェアを作っています!

皆さんからのアイディアもお待ちしております!よろしくお願いします^^


ALToolbarの投票はこちら!
「ALToolbar」に投票


Vectorからダウンロードできます!


オフシャルホームページでも情報確認できます!
http://www.altools.jp/product/altoolbar/intro.aspx


DiskOnでオンラインファイル保存!ALToolbar

http://ameblo.jp/altools/entry-10429527181.html