検索機能増量!いつでもどこでも簡単検索!ALToolbar | ALTools Official Blog

検索機能増量!いつでもどこでも簡単検索!ALToolbar


ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです。


3連休どうでしたか?

成人式、鏡開きなどなど・・・

私はこの3連休でやっと初詣に行ってきました。

三が日を避けたんですけど、それでもけっこう人は多かったですねー!

(因みに明治神宮に行きました)


そして昨日から、フジテレビの地上波で「私の名前はキム・サムスン」という

ドラマが始まったのですが、けっこう話題になってるようですね~

個人的にかなり好きな韓国ドラマの1つです。

韓国ドラマ見たことない人もさらっと見れるドラマだと思います。

けっこうこのドラマきっかけに他の韓国ドラマにも興味を持つ方もいるようです。

時間のある方は是非見てみてください!


-----------------------------------------



ALTools Official Blog  ALTools Official Blog ALTools Official Blog



さて、先週リリースしたALToolbar1.52ですが、

まだHPにしか公開していないにも関わらず、

たくさんの方がダウンロードしてくれているようで

とても嬉しいです!


私もやっと自宅のPCをIE8にしてALToolbar1.52を入れました。

ALPassOnでIDとパスワード管理してるので、これがないとほんと困るんですよ^^;


今日はそんなALToolbarから。。。

かなり増えた検索機能をご紹介!



長いですが、キャプチャー画像貼ります。


ALTools Official Blog



YAHOO!

Google

goo

FC2

fooooo

YouTune

ニコニコ動画

ECナビ

価格.com

楽天

------------------

amazon

YAHOO!オークション

Ameba

bing

ライブドア

Infoseek

excite

Baidu

教えて!goo

YAHOO!知恵袋

------------------

WIKIPEDIA

Hatena

ぐるなび

郵便番号検索

2ちゃんねる

UVRX

三省堂

weblio

INTERNET ARCHIVE

flickr



全30サイトになりました!


各サイトに行かずとも

マウスの右クリック2回、もしくはキーボードのShiftキー2回で


ALTools Official Blog


こんな風に検索窓がでてきます。

時間短縮!どこでも簡単便利に検索ができます。




[窓の杜]でも早速紹介していただきました^^
[NEWS]

ESTsoft、Webストレージや動画ダウンロードなど多彩な機能を誇る

「ALToolbar」

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100108_341264.html



是非ダウンロードして使ってみてくださいね!

要望や質問などはいつでも受付中です!



ALToolbarの投票よろしくです!

「ALToolbar」に投票

IE8、Windows7対応「ALToolbar」ダウンロード↓
http://www.altools.jp/product/altoolbar/intro.aspx