ALZipレビュー@マイコミジャーナル | ALTools Official Blog

ALZipレビュー@マイコミジャーナル

ALToolsfanの皆さん、こんにちは^^

PCのアイボウ、ALToolsです!


今朝ニュースでアメリカが「ゼロ金利政策」をやると言ってました。

ますます円高になりますね~

日本も1999年、2001年とこの「ゼロ金利政策」をやって

景気回復したみたいなので、いいことかもしれませんが

円高になると輸出業者が苦しくなりますよね・・・

自動車業界も今大変なことになってるみたいですし、

まだまだ日本経済、不安は隠せません。


ゼロ金利政策とは・・・

超短期の銀行間の資金の貸借りの金利を実質ゼロに近づける政策



さて、少し前のお話になるんですが、

ALZipが㈱毎日コミュニケーションズが運営するWebサイト

「マイコミジャーナル」に紹介されました(*^ー^)ノ



◆マイコミジャーナル



36種類の圧縮ファイルを解凍!という話はもちろん

解凍、圧縮の方法、さらに自己解凍書庫の作り方まで

丁寧に書いていただいております。



因みに圧縮アイコン、並べるとこんな感じ。



ALTools Official Blog


jarファイルだけはタマゴの設定ではないのが

ちょっと残念な気はしますが^^;


パソコンの中もシンプルにそして可愛く!

整理整頓が必要ですよね。


他の人と同じは嫌!個性的なものが好き!

という人にもオススメです、ALZip^^



===========================

→ALZipダウンロードはこちら←

===========================