世界25カ国で利用!ALZipはグローバル! | ALTools Official Blog

世界25カ国で利用!ALZipはグローバル!

こんにちは!

PCのアイボウ。ALToolsです^^


この時期に毎年行われる「流行語大賞」の発表がありましたね!

今年は「アラフォー」と「グ~!」でした^^

両方ともよく耳にしました。

でも私、実際アラフォーは最近知りました。

ドラマではなく、オムニバスCDのタイトルに使われていて。


来年は・・・たとえば


 ALToolbar検索=アル検(あるけん)

 ALZipを使っている人=ALZipper(アルジッパー)

 ALTools製品を使っている人=ALTooler(アルツーラー)


ここらへんを是非、流行語大賞として・・・

いや、来年と言わず、長い目で。。。



■□■□■



さて!今日はALZipperの皆さんにALZipの小ネタを1つ。


ALZipは全世界何カ国語で、対応しているかご存じでしょうか?



 英語、日本語、韓国語、中国語、フランス語・・・などなど・・・・・



実は全部で25ヶ国語、対象になっています。

そんな中、1つお見せしましょう^^




ALTools Official Blog


これ、一体何語でしょうか???

私、わかりません・笑

アラビア語あたりでしょうか?



ALTools Official Blog



25ヶ国語に対応した、安心の圧縮・解凍ソフトALZip。

使い方も簡単なので、ぜひ試してみてくださいね^^

もちろん、フリー(無料)です!



===========================

→ALZipダウンロード→ ALZip

===========================



あっ!そして1つ予告することがあります。

11月に発売になったALSeeですが、

発売イベントを行うことになりました^^

インターネットで応募できる企画なので

是非、参加してみてくださいね!
(詳しくは木曜日に!)