爪が取れた! | 空想表現空間

爪が取れた!

久々に更新
明日(今日)はサークルの先輩とポートメッセ名古屋のコミックライブに行くのですが、PCいじり過ぎてこんな時間に……
仕方ないので朝までギレン様になって、ジャブローのモグラどもを叩き潰そうかと思います

タイトルの爪に関してですが、以前事故った時に右足の親指を強く打って内出血したんですよ
どうやらその時に爪の細胞は死んでたらしく、一昨日寝ようとして布団に入ったら綺麗にポロっと取れました
まるでネイルアートの付け爪みたいに
あまりにも綺麗に取れたんで思わず写メを撮ったんですが、ここにアップすると不潔だとブーイングくらいそうなので自重します

上にも書きましたが、最近ギレンの野望が俺の中でマイブーム
いつも一部はクリアするんですが、二部で投げる……
もうすぐアクシズの脅威が出るんで、早いとこ一つくらいはクリアしたいです

あ、アクシズの脅威はシャアデザインのPSP同梱版もあるんだよね
薄型PSP持ってないし、是非とも買いたいが、ネットは転売厨のせいで完売状態。オークションの相場は原価+五千~一万とかアホな事になってるし……
でもほしいなあ、発売日に並んだら買えるかな?
だってシャアデザインだぜ?
表は赤で、裏は黒地に白でジオンのエンブレム
最高じゃん

そういやアクシズの脅威はファーストからZ、ZZ、逆シャアまでらしいけど、間は出るんかな
今日イグルーを見てヅダに惚れました
Gジェネ魂ではイグルーステージあるみたいやけど、ギレンはどうなるんだろ?
もしできるならザクでなくヅダを量産したいなあ
でもコストかかりそう……