10日ぶり | altisonante blog

10日ぶり

マメにブログ書きましょう、と思ってから、三日坊主どころか…って感じに10日もあいてしまいましたショボーン

 

今年は少な目との噂があった花粉ですが、私にとってはどうもきつく、かなり猛威を振るわれています。

でも今がピーク。たぶん。ここを過ぎればだんだん楽になるはず。。。たぶんゲホゲホ

と日々思っています。

そんな中、ちょこちょこと制作をしたり、確定申告をギリギリ(明日完成予定)でやったり。

できるだけ、外に出なくていい日は家の中で過ごして、花粉に触れないようにしています。

 

グッズの準備も少しずつしているのですが、マグカップの試作品がイメージと違って、やりなおしー。とか。

 

あ、4月16日のフライヤーが完成しました!

たくさんの方に聴いていただきたいライブです!!

ご予約お待ちしております♪詳細はこちら

 

そして、10周年当日兼バースデーライブが5月4日(木・祝)に決定しました!!

カレンダーを購入くださった方には、4月16日とこの5月4日に「♪」がついていたはず☆

こちら、場所は新宿にて、夜の予定です。

これまた貴重なゲストも決定しております♪

詳細はもうしばらくお待ちください!

GW真っただ中ですが、ご予定空けておいていただけると嬉しいです。

 

というわけで、、、詳細は近日中に決まると思うので、ブログも近日中にまた更新します(笑)